はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣クビコリカタコリセナカコリ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
−−−−−−−−−−−−−−
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れ様です🐣
 
はるかです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏感じてますかーーー???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの今年の夏は、なかなかインドアでした🥲
 
それもそれでまたよし!なんですがね
 
毎年アクティブに動いてて
夏終わりに差しかかると
なんだか体の調子が悪い気がするなあ??
 
なんてことが多かったので
今年は平均的にお休みして
マイペースな時間をすごしてました‪🫶🏻️🌈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしのすきなお洋服も
夏よりは秋や冬のほうが着やすいものばかりなので
そういった意味でもテンションのちがいが
でてくるのかなぁ??と思ってます🥰🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!そうそう
 
みなさんは、首とか肩がこったときに
ポキポキ骨を鳴らしたりしてませんか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしはついついストレッチがてら
鳴らしてしまうことがあるのですが、、、
 
あれって本当はしないほうがいいんですよね(・・)💦?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
脊椎とかを痛めちゃって
動かなくなっちゃうこともあるから、、、
 
というなにかのニュースか記事をみて
ぞっとしてしまいました😱😱😱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たしかに直後はすっきり感があるけれど
結局すぐに元通りになってしまうし
それなら整体や、マッサージにいったときのほうが
体の調子もいい気がする🤔🤔💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は毎日体調いいぞーーー!!!😊
という日が少ないので😭😭💦
 
いろいろな知識を吸収中です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このままいったらお医者さんになれちゃう、、、
 
かも???笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ぴぃす✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
−−−−−−−−−−−−−−
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top