はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣ぱぴぷぺぽっぷこーん

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れ様です
 
はるかです🐣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然ですが
わたくし、わたしの自慢の部位があるんです︎🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
てってれーーーー✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自まつげ👀
 
約3年前くらいからまつ育をはじめまして
数々のまつげ美容液を使ってきて
ぐんぐんと長さが伸びてきたんです!☺️☺️💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メイクする時はいつもマスカラをぬっていて
たまにまつげ長い!!
どこのマツエクですか?!
って聞かれるの、なんかすごくうれしい🥰
 
やっぱり美は一日にして成らずって
本当ですよね😭🌈
結果が出て来て本当に本当にうれしい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それで最近の悩みが
「毛量」だったのですが
毛量のまつ育をこれからやっていこうと思います😤
 
結果はまた、、、うーん
だいぶ未来のことになっちゃうかもですが
またブログに載せられるといいなぁ🤔🤔💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🍙  🍙  🍙  🍙  🍙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして個人的なことになるんですが
今日でりほと出勤が一緒なのが最後になるんです!❤️‍🔥
 
もうね、
りほとはだいぶだいぶ長い付き合いになるのですが
端的に言うと「とにかく優しい」「癒し」☺️☺️💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は悩みごとがあって
誰にも相談できなくてつらくてつらくてしょうがないとき
電話をしてくれて、悩みを聞いてくれたり
 
会うたびその悩み解決した?大丈夫だった??
って聞いてくれて、ついつい弱音を吐いちゃいます。
それを、そうだよねつらいよねって受け止めてくれるので
りほがいるだけで心がほっとする、そんな存在です😳︎🫶🏻
 
プラスで「かわいいね」「えらいね」って
ポジティブな言葉をたくさん伝えてくれるので
なにかわたしもちょっとでも返したいなと思っていたら、、
のタイミングだったのでほんとに寂しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも仲良しでいたいので
今日はめいっぱい感謝を伝えようと思ってます☺️🌈
 
ほんとにプリマでの癒し。
 
ありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ああ!
あとは会ってから伝えるので
ここまで🙊🙊笑
 
んふふふ💕💕寝不足だけどたのしみなんだ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top