はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣びたびたびたびた

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れ様です
 
はるかです🐣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の雨とは打って変わって
今日は気持ちいいお天気ですね︎🫶🏻
 
外から子供たちの元気な声が
ずっと聞こえてきて
みんなたのしそうだし、しあわせそうだ☺️💕
 
と思いながらうとうとしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このところ、お仕事のことで質問されることがあって
 
「あなたにとってのあなたの価値は?」
 
「あなたが想像する5年後、10年後の自分は?」
 
「あなたのことを否定的な人間にはどうする?」
 
みたいな、、、
人間性を試される(?)
自分と真っ向から対峙させられるような
そんな質問をされて、
すごくずしっと心に重みを感じてます😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんすごくすごく戸惑いながら
その質問にも答えたのですが
 
なんだか、、、
不思議な気分になっちゃいますね🤔🤔💭
 
人様に初対面でそんなに深く自分の深層心理を
話すことなんてなかなかないじゃないですか!
今の時間はなんだったんだ?!
とどっと疲れちゃったりしますね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで
ちょっとしたもやもやは置いておいて~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ね!
 
進撃の巨人をNetflixで1話から見てます📺
 
漫画が完結したということもあり
結構いろいろと話題にあがっていて
これは気になるぞ?!ということで見始めました🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週のおやすみのときに
1シーズン見ちゃった😚😚
 
こんな始まり方だったっけ?!
とか
 
巨人いすぎだろ?!
とツッコミを入れながら(笑)
かなりいいペースで物語が進んでいくのも、よかった!︎🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので今の自分の勝手な流行りは
巨人が襲撃してきたとき
 
変な走り方をしている子がいるんです🏃‍♂️
 
その子の走り方を真似するのが
個人的にめちゃくちゃ笑っちゃう!!
 
あの有名なキムタクの娘
cocomiちゃんが動画出してるのでぜひ見てみてください😂
くすっ、、じゃなくて
あはははははは!!!ってなりますよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
🏫プリマドンナ学園、終了🏫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top