はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣わぬわぬ~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れ様です
 
はるかです🐣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前のブログで
わたしは猫より犬派だ🐶という
話をしたんですが、
 
わたしの犬愛は、そんなに長いわけではなくて
もともとは専ら猫ちゃんがだいすきだったんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猫ちゃんは、あざといじゃないですか︎🫶🏻
すんごいマイペースで品格があるのに
たまーーーーにごろにゃんと甘えられると
構ってあげたくなっちゃう😳😳💕
 
というのが3年前のわたし!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある日、道端(?)ですれ違ったわんちゃんが
一目散にわたしの方に駆け寄ってきたんです🐶
 
なでて!なでて!
かわいいでしょ!!
すきすきすきー!!
 
ていうかんじ、、、はぁ、、、😮‍💨💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが一目惚れってやつでしたね
 
衝撃でした💥💥💥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わんちゃんってトイレも覚えさせないとだし
しつけのために技とかも覚えさせないとだし
散歩だって毎日しなきゃのところもあるし
 
わりと大変、、というか
手がかかる部分がたくさんあると思うんです🤔💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもそれが逆にかわいい🐶︎🫶🏻
 
一途に待てをしてくれるところとか
ご主人がすきすぎてたまらないところとか
 
好きっていう気持ちがおっきいがゆえに
人間の気持ちを察して、汲んでくれるところとか
セラピーにもわんちゃんいますしね!
 
こういうのを支えっていうのかなって!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ああ、、
 
わんちゃん愛を語りだしたら本当に止まらない。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので私生活の目標は
わんちゃんを飼うこと!
 
🐶
 
そして人並みの生活をすること!
 
笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで
昨日はおやすみしちゃってごめんなさい。
 
今日はまた元気になってきたので
みんなに会えるとうれしいな🫣💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ちなみに大型犬がいっちゃんすき︎🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top