はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣とぅるんとぅるんくる

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れ様です
 
はるかです🐣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日なんだか春のようにぽかぽかでしたね🌸
 
気持ちいい一日~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
玄関の前に桜の花びらのような
(流し見ただけだから定かでない💦)
ピンク色の花びらが落ちていて
 
密かにわ!きれい!と
こぼしてしましました😳😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう
ちょっと前に流行った(?)性格診断
皆さんやってみましたか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしはここから受けました🐶
 
皆さんもお時間あれば受けてみて
結果をぜひ教えてください!︎🫶🏻
 
どんな性格の人か気になる💭👀✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにわたしは
 
ISFJ
 
とやらでした!
これだけだとぜんぜん分かりませんよね😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ざっくりいうと
 
・内向的なのに、対人能力がある
・計画型なのに、変更や新アイデアを受け入れられる
 
みたいなことが書いてありました_✍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり自分で自分の性格ってなに?
 
て考えることがあまりないし
考えたとしても
なんだかマイナスなことしか出てこなかったりするので
 
こうやって診断してもらえるのは
すごくうれしいです☺️💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろな性格の人がいると思うので
たくさんの人と関わっていきたい!
 
たのしいこともうれしいことも
日々の生活にわたしという存在が
ちょっとでも役に立てられらばなって
 
(そんな大層な話はしてないです、、💦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
客観的に自分を見つめる機会!
 
ちょっとだけおすすめです笑🫣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
おなかとのどにやさしい
茶碗蒸しがたべたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top