はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣ひとしきり














- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -










お疲れ様です

はるかです🐣
























ココ最近、美容のためとかおいしいごはんとか
のために会社おわりによく新宿にいくことが増えました🫣

おかげさまで気分まで病んでしまう肌荒れも
徐々になおってきましたし、、??

サボり気味の美ボディ週間も
継続しておりますし、、???
























とにかくとにかく仕事でストレスを感じることが増えて
なんか自分の体がストレスに負けて
酸化してしまっていってる気がします🍋

ひいいい
























ストレス発散させてくだしい、、

すべてがままならなくて
満足できない日々におさらばしたいですな🫠🫠🫠
























暑いぃぃいいいいい

溶けちまうぜ、、、っ🫠🫠🫠🫠

(この絵文字すき。笑)






































- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -












 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top