はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣おっっ???ひさああああ














- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -









お疲れ様です

はるかです🐣
























お久しぶりです!

はるかです!(2回目)
























実は最近ちょっとわたわたしてて、、、

とかいう言い訳はもうよろしいですね👋

実際言ってるわたしも
口にタコすぎるので、もうちょっとしっかり
言葉にしよう努力をします、、。

はい
























細かいことは言えないのですが
心機一転!

ということで
しばし行動にうつしておりました!💪🏻💪🏻
























それもあって本当は4月か、5月くらいから
ちゃんとしっかり
こってりこっくり
ブログ書くから!!!

と言っていたのですが
たぶんこの調子が続いたらやらないかも、、

と不安になったので
リハビリがてら今書きます✍️




















































わたくしここ1、2ヶ月で
どっっっとひどい肌荒れに襲われまして
 
自分でも悔しくて、悲しくて
涙が出てきてしまうくらいひどい肌荒れで

自信もなくなり
もうなにもかも嫌だな~なんて思ったり
焦燥感がすごかったわけです。😑
























なけなしのお金を握りしめて
人生ではじめてのエステに行きました!
























結果
























すごくよい。

以上
























ただ一時的なもので
数日経ったらまた元に戻ってしまったので
回復にはもうしばらくケアが必要なようです🥲🥲🥲

がんばります。
























そして最近自炊にめちゃくちゃ手をかけているので
次回ブログ更新はわたしの手料理を、、、

お披露目、、、

しちゃ、、おう、、

かな???☺️💕💕💕

















- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -














 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top