はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣ぴよぴよひよこのこ













- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
























おつかれさまです

はるかです🐣

今日も無事に生きていきましょう
























このデモ期間に
わたくしめは悟りを開きました👀

まあいろいろありまして
すんごい落ち込んだし
すんごい傷ついたし
すんごい悩んだ結果の
























人と付き合っていくのって
正直すごく難しいじゃないですか☝️

それぞれの価値観に
それぞれの考え方に
その人の今までの経験値に

たしかにわたしだって短いけど
それなりにいろいろと経験はしてきたつもりですが、、
それでも人とのズレってなくならないですし🤔
























そんな中で、お互いにお互いのことを
尊重して
考え方を1度は受け止めて
反芻して

それでもやっぱり無理なら無理でいいし
そこで自分と繋がりたいと思ってくれて
自分もその人のことを大切にしたいと
思える人を大事にしなきゃなって😌😌
























なんか今までは
めちゃくちゃ、それはそれはめちゃくちゃ
頑張っていた気がする🤔
























猫をかぶってるわけでも
嘘をついているわけでもないけれど

なんというか
スーツ着たときの背筋の伸びる感じ??
「ちゃんとしなきゃ」感??
























それがダメってわけではないですが
ちょっとくらい背伸びしない自分を
認めてもらいたくなったの、、かも??



かもかも??🦆


























こんな感じでここ1ヶ月くらい
たて続けにいろいろなことがおこって
感情がごちゃごちゃと目まぐるしくて

たいへんだったよ!

てことでした😗
























一期一会

だいじです



















































毎日自撮りはちょっとしんどい歳なので
ため撮り御免!
てことで✋
























- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -














 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top