はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣ただいなーるぅ~



























おつかれさまです
はるかです🐤
























今週もがんばっていきましょう!

ちなみにもう6月終わっちゃいます😱😱
はやすぎ やばすぎ ぴえんすぎ


























先週の記憶がほとんどない

てくらい
なんかあくせくしていたような、、🤔🤔

あ!ぜんぜん酔っ払って記憶飛ばしたわけでは
ないのでね☝️
そこのところ!しっかり!
























今もなんだか妙に
気がせってるといいますか、
何かに追われてるような、そんな気分で

落ち着こう、落ち着こう
と自分をなだめています笑😵‍💫
























落ち着いて、まったり
わ~~~~癒された~~~~
っていうのがすきな時期になりましたね☺️☺️




























こういうことです📸

🐈🐈🐈
























めんこいにゃ~

🐈🐈
















👋🏻👋🏻













 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top