はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣ぴよよよよよよ





















おつかれさまです
はるかです🐤
























久しぶりに金曜ロードショーみてます
(録画)

「GODZILLA  ザモンスターズ」
かな??たぶん??
























何だかんだ一日中部屋掃除していて
夜ごはんもたべたので
そういえばたまってる録画制覇しなきゃな、と
仕事出社前のニュース以来にテレビつけてます📺
























渡辺謙?かな
が唯一の日本人としてでていて
びっくりびっくらぽんです😳笑
























ほんとに何の予備知識もなしにみてるので
ただの暇つぶしになってますが
意外におもしろそうなので
今から真剣にみます👀

ただ専門知識だけはどうにもならん
ので
後日気になったことを調べます笑笑
























先週ほとんどプリマに出勤しなかったのと
ちょっといろいろと芳しくなかったので
まったく自撮りとか、風景も何も写真を撮ることがなく
日々を淡々と過ごしていたので

スクショ、、で、、、




























「誰かのためといいながら、
本当に誰かのためになっているかなんて、甚だ疑問だね」


















👋🏻👋🏻











 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top