はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣ぱおぱお
























おつかれさまです
はるかです🐤
























お部屋掃除が充実してないぞ!

😱😱😱
























そうですわたしは

大掃除おばば🧹

ならぬ

大掃除だいすきおねえ🧹

なので
掃除をしないとストレスをためてしまう
体質なんですよ。たぶん。

笑笑
























ストレスためる、とまでは行かないけど
たしかに掃除は好きです😊

どんなに忙しくても
1日1回は掃除機かけて
クイックルワイパーはしたいし

時間がある週末なんかは
冷蔵庫やレンジ、洗濯機までぴかぴかにしたい、、!
























掃除っておわりがないんですよ!

気になったらとことんどこまでも

大掃除だいすきおねえの真骨頂です😤👍




























なんか盛れてる盛れてないかが
わからなすぎるので
もういいや精神でこちらを📸















👋🏻👋🏻









 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top