はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣あのみなさん、聞いてください見てください。

























おつかれさまです
はるかです🐤
























今回は、うちにいる

大職権乱用大男

を紹介したいと思います

(このブログだけはみて。もう一生見なくていいから。笑)



























笑笑笑笑笑
























こやつが、大男になります🚹
























何が職権乱用かって??

もう横でうるさいんですよ

結婚したいって。



























なのでもうこの横からボソボソと
永遠に続く

「結婚したい。誰か紹介して??」

のストレスを発散させるため?にも
どなたか、なにとぞ、結婚してやってください
























条件は、、、

悪く、、、は、ない、、ですよ!
























ちょっと丸っこくてベイマックスぽいのと
首から下の体毛が濃いめなのと
足がちょっとだけにおうのが大丈夫な方☺️

なんならすごい性癖もってるよ!🙋‍♀️
ていう方とか
もうそれはそれは大歓迎です🎉🎉
























一刻も早く名乗りをあげてください

🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
























ちなみに実物は

わたし個人的には

マスコットキャラクターみたいで
愛くるしくて愛でたい!みたいなかんじです🤍🤍

どうどう??

















👋🏻👋🏻












 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top