はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣ちょっとだけね

























おつかれさまです
はるかです🐤
























昨日はいつもより少しだけ
夜おうちでゆっくり、、???
できたので

30分くらい湯船につかって
スキンケアを念入りにして
パックもして
洗濯もできて
自宅用脱毛器で脱毛までできました🤍🤍🤍
























これができるだけで
寝る前にすごく達成感と
明日もがんばろう💪🏻💪🏻ってきもちが
増し増しになって

よきです。

笑笑
























ただひとつ

睡眠時間が足りんのよね

いつまでも。いつまでも。
どんなにがんばっても、眠いもんは眠くて
いつも昼ごはん後の魔の時間は
真剣にうとうとしてます

😪💤
























会社でも設立しようかな


「どうしたって眠いもんは眠い㈱」
























新入社員、大募集です㊗️





























パックしてるときの顔面って
いつ撮ってもやばい女にしかみえないよね☝️


笑笑



















👋🏻













 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top