はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣あのね、ママきいてっ


























おつかれさまです
はるかです🐤
























そろそろ!

お出かけしても!

いいかな?!
























イギリスではもう8割の人が
ワクチンを接種して
感染者が激減しているみたいですね🤔

テレビではもう、街中でマスク無しで
お酒を飲む人とか
外出を楽しんでいる人がみられて

「うらやましい、、、」

と思いながら眉毛を書いていました

笑笑
























ちょっとネガティブを言うと

マスクで肌荒れするし
1人でちょっくら外食しようとしても
席が少ないせいか入れなかったり
そもそも8時までで夜ご飯すら食べずに終わったり

うわ!!!こりゃストレスだわ!!!

とな
























なので昨日みたいに

久しぶりに会えた人とお話できたり
わけわからんゲームでお酒飲んだり
しっぽり雑談しながら和気あいあいとした雰囲気を楽しんだり

楽しみ方がたくさんあっていいですね👍👍👍



























????


















👋🏻











 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top