はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣なんかみてたら
























おつかれさまです
はるかです🐤
























今週も終わるのがはやいっ!!!!

華金ですね🍷🍸🍶🍻🍺
























わたしは毎朝ZIP!! と スッキリ!!
を眺めながら

「ほう、こんなこともあるのね」
とか
「あららららコロナ、、、まんぼう、、」
とか
「池江選手、うつくしくね???」
とか

考える朝を送っています🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
























と、こんな風にブログに書くと

なんだか少し、、、いやだいぶ、、

老いてね??
となってしまうわけですが!!!!

大丈夫、大丈夫、と言い聞かせながら
顔面工事しました👍👍💕
























時事問題とか、コラムとか
そんなものが特に最近目に入るようになって

この話、あの人としたいなあ、、、
とか
あ!これあの人がいってたやつだ!!
とか

1人で楽しくなっちゃってます笑😱😱😱




























今週もおつかれさまでした😊😊😊

本日もがんばっていきましょう!!


















👋🏻












 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top