はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣ちょっとだけ























おつかれさまです
はるかです🐤
























もう春が終わりますね、、、

短い命、春

🍃🌸🐝🌸🍃
























春と秋は、日本の情趣がよく分かる季節だな

歳を追うごとに感じます

(春は短すぎるからわたしは秋が好き👍)
























今年はたまたま仕事がびゃーーーーって
早く終わらせられた時に
ちょっとだけ散歩がわりに歩いて
東京駅付近までいったときに

素通りお花見ができたので🙆‍♀️です
























まあこの時期ですし
秋の紅葉も
素通り紅葉🍁になりそうですが、、、

それでも季節を感じられるのはいいですね!

何より過ごしやすい👍👍👍
























みなさんは、どの季節がすきですか???

🙋‍♀️🙋‍♀️

教えてください



























📸

















👋🏻












 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top