はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣さいとーこー























おつかれさまです
はるかです🐤
























やっとこさ重い腰を上げて
がんばっていこうかとおもいました

ブログ。

___ ✍🏻
























なんならそらちゃんに

「はるかさん??ちゃんとしてください!!」

とまで言わせてしまったので、、
おばあちゃんがんばります、、😑😑😑
























わりかしわたしはやる気がでないと
怠惰クイーン
に成り下がってしまうので
今回はちょっと気持ち的にも??
意識的にも???

ほら、やっぱりがんばらんば???💪🏻💪🏻


























そうそう

わたし最近本当に自撮りをしないせいで
よく過去に撮ったものを引っ張り出して
2回・3回とおなじ写真をブログに載せてます

笑笑

(バレないとおもってるから😬☝️しーっ)
























それで、やはり、
わたしのなかでの「盛れてる写真」
まわりの人のなかでの「かわいくうつる写真」
「好みの写真」がぜんぜん違いすぎて

心優しい人たちは

「実物のがかわいいよ」

と言ってくれるわけです
いいんです。分かってます。お世辞でもありがたいっす。
























人の好みは、それぞれ☝️

バシャバシャ
わけのわからん写真をたくさん撮って

たくさんブログに載せて

「あ、この写真はかわいいじゃん??」

とおもったときに
いいね👍ください

以上です
























盛れる、てなにーーーーーーー?!?!





























きゅんです (再)



















👋🏻














 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top