はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣まずまず
























おつかれさまです
はるかです🐤
























なんとも調子が乗りませんな??

まあそんな時期の波が
早まっている気がしてちょっとやだなぁ、、

と電車から朝日を浴びながら
思ってしまう月曜日です😑😑
























と、まあ

暗い話はさておき!!
























わたしの全盛期
大学時代

のお酒事情について
お話しましょう🤔🤔🤔
























わたし昔はもっと飲めたんです

「弱くて顔真っ赤になっちゃって、、」

なんて今みたいに
乙女なこと言えないくらいは
飲めたんですよ
























サークルがサークルだったので
飲みの席や、イベントでは
まあ「テキーラガール」とやらも
やらせていただいておりまして、、


























「飲ませるなら、自分も飲め」
スタイルの飲み方だったので

テキーラガールをするにも
飲めなければお仕事はできません!
























朝から晩までどんちゃんどんちゃん

なんなら3日寝ずに飲みなんて
よくある話だったので、、
























今となっては想像もし難いですが

朝まで飲んで
道場でげーーーーしちゃう人の介護をし
立てなくなっている人を送り届け

残っている人達をみーーーんな潰す

くらいにはがんばってたなあ、、、
























まあそれは年とともに

といいますか

深夜練や、こういった夜職をしているので
夜中に気を張っていることが多く
体力と気力がすり減っちゃったんですかね😅😅

たぶん???きっと????
























徐々に徐々に飲めなくなりました!!!

てへっ

😊😊
























そんなわたしでも
飲みたくなる時はあるわけでして、、

どうにもこうにもこればっかりは、、、





























飲もう  Zeっ

🍶🍷🍸🍹
















👋🏻









 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top