はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣ねむみざわねむこ
























おつかれさまです
はるかです🐤
























ねむいですな!

本当に、それはそれはねむい

😪💤
























もう最近はショートスリーパー極まれりで
4時間くらい寝ると
だいたいアラームがなる1分くらい前で
起きられるようになりました!!

???🤔🤔
























なぜかは不明です😊

ただ、起きてしまうだけ!

(⚠️老いって絶対に言わないで。)
























まあそんなで職場に行くと
朝の10分くらいは

あーあ、、暇だ。ねむたい。やばいぞ。

と意識を飛ばしかけているわけですが笑
























ものの数秒で仕事がたまり

終えても終えても

「はい、これお願いね~」
「これも今日中に~」

と次々にデスクが紙の山に、、、😱😱😱
























いいんですよ??

ねむたいのを忘れられるし
ひっきりなしに処理しながら
一日に何十件も電話の対応をしながら
あっちもこっちも確認して間違いがないようにして

一日はあっという間に終わります🤔
























ある意味助かってます!!



体力の消耗が激しくて
トイレにて眠ってないのに
意識がなくなることが多々あります笑🤣🤣

我ながらそれに気づくとおもしろくなっちゃって
笑っちゃうんですけど
個室から「ふふっ」って聞こえたら
「ふふっ」って笑い返してあげてください。




























🛏


















👋🏻
















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top