はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣まゆまゆまゆゆゆ


























おつかれさまです
はるかです🐤























みてみてー!

眉毛つくったの👀👀





























じゃっ、じゃじゃーーーーん✨✨
























眉毛、完成です!!!!

わーいわーい

🎉🎉🎉🎉
























もー毎朝毎朝、眉毛をかき
左右非対称になっては萎え
いつもよりも濃くなったり、形変になったりして萎え

もー散々なのですよ。
























The ストレス解消

👻

うれしいがすぎます
























ただ、これめっっっっちゃ痛いんです

タトゥーみたいな入れ方で
半永久で2年くらいかけて徐々に薄くなるので
まあアレンジとか、デザイン変更可能なんですけども

眉毛のところの皮膚をするどい針みたいなので
ギ、ギ、ギ、、、と傷をつけて
そこに色を入れていくんですけど、、
























いくら麻酔塗ってても

痛いもんはいたい!!!!!!!

最後の方は麻酔も薄れて
涙だーだーです

😭😭😭😭😭
























眉毛記念日しましょう。


笑笑














👋🏻













 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top