はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣くりああさひがうちでひえてるー























おつかれさまです
はるかです🐤





























はーいこちら
よっぱらい通過いたしまーーーす🏃🏃💨💨💨
























先日は、久しぶり??
約1年ぶりくらいのレベルで
土曜日出勤いたしました、、、😊😊
























これまでは頑なに
「若いものに土日は譲るんだ!!!!」

とかいって、なんとなーくやり過ごしてきたわけですが、、





























🌰 🌰 🌰
























これ、めちゃくちゃおいしかったです🥺🥺

タルトワンホール、、、
はじめてすぎて
ほんとうにびっくり。
























モンブランはあのちまっとしていて
贅沢な栗感がだいじなんじゃないか!!!!

と思ってませんか?
わたしは思ってました、、!!(内緒)
























このタルト、二口分くらいを一気にフォークで切り取り
おくちでパクリ😳😳😳

これはこれで口いっぱいに幸せで
一瞬できえましたがね、!!!!

夜ご飯になりました!笑
























本日もがんばっていきましょう💪🏻💪🏻













👋🏻












 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top