はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣ありゃま????





















おつかれさまです
はるかです🐤
























最近久しぶりにららぽいきました

😭😭

やっと、、、、!
























緊急事態宣言が延長され
すこし、、いえ、かなり
ストレスぎみです

ネットショッピングではもうだめです。

はい😑😑😑😑
























5時間くらいららぽをうろうろした結果
購入したのはスカート1枚

👗
























なくなく諭吉様1名様手放しました

かわいいからいいんですけど、、!!!!
























やっぱり実物をみると
ネットショッピングとはちがって

ここがこうだから、、❌
この生地がちょっと、、、❌

と考えられて
行き着く先の、すべての条件がそろったものは
ブランド物になりますね😭😭😭
























ああ、、、

お財布が重くなる日はくるのか
























神さま仏さまマリアさま

😇
















👋🏻









 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top