はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣あめのごよてい

























おつかれさまです
はるかです🐤
























今日は午後から雨予報ですね☔

朝起きて頭痛がしたのと
髪の毛がうねりまくっていたので

天気予報を確認したところ
☔まーく、ついていました😢😢
























雨の日は長靴があれば
バシャバシャ外を歩いて遊びたいですが
なかなか外に出たい!!!とはなりませんね😑😑

髪の毛がんばってセットしてもうねうね~となりますし
頭痛を通り越して、頭割れそうになりますし
























ただ!

いいことといえば
雨の日は湿気がいつもよりも多いので
お肌がうるうるになります☺️☺️

乾燥肌なので、本当にこればっかりはうれしい🤍🤍
























雨の日の朝は
いやな気持ちと、いい気持ちが半々です☺️

雨が傘に落ちる音で
踊るのもありかな、、、なんて
















👋🏻











 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top