はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣がばがばやな


























おつかれさまです
はるかです🐤



















  




わたし気づいたんです
























仲良くしたい人と
お話する時間もなければ
タイミングがどちゃくそ合わないことを、、、
























プリマでこの子ともっと話したいな~
とか
この人ともっと仲良くなってみたい
とか思っていても
なかなか話す機会がなく、時間も合わず
会話をすることがない人たちがいるな、、って

なんかさみしいってなりました😢
























でも本当に時間を作って
いざお話してみると
やっぱり本当にいい人で
想像とは全然ちがうくて
なんか、すごく親近感といいますか

ああプリマで働けてよかったな、、
てなります😭😭😭























女の子に関しましては

なんだかんだ1年以上前プリマにいる身ですので
たくさんの子と仲良くなり
別れを経験してきたわけですが

とてもとても、いい子ばっかりです!!!
























改めてそう思うと
悩んでいたり、思いつめていたことが
ちっぽけなことに思えて

「今日もがんばろう」

って言えるようになりました😌😌😌
























先日も長い堕落期間がありましたが
それもやっぱりたくさんの人と
たくさんのお話をして
悩みを聞いたり、悩みを聞いてもらったり

こうすればいいんじゃない?
ああすればいいんじゃない?

と打破してきたわけです笑
























ああ、、、

しあわせだなあ☺️☺️

🤍🤍🤍🤍
























あんまり深く悩まないようにしつつ
ちょっと「んーーーー???」
と思ったことがあれば

周りにいるとても優しい人たちに
ちょいちょいこぼしながら

それでも楽しくいこう💪🏻💪🏻
てなるようにしますね!!

























人生笑顔がイチバン!

😊😊😊

にこにこまんです



























酔っ払っているときのわたしで📸
















👋🏻










 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top