はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣ぶーぶーぶー






















おつかれさまです
はるかです🐤
























最近、体調がバグっておりまして

どうしてか
すごく疲れていたり
ちょっと胃がきりきりするなあ、、

というときに限って
めっっっっっちゃくちゃお酒飲みたくなるんです

🥃
























自分でも理解不能な状態で
内心すごくパニックなんですけど
体がめちゃくちゃお酒を欲していまして、、、

なのにすーーーぐ顔赤くなるわ
すーーーぐ酔っ払ってしまうわで
ちぐはぐなんですよ、、、😭😭😭
























こんなもどかしい気持ちはじめてで
もう、なんといいますか
「どうしたらいいの?!?!」
って叫びたい気分。。。
























でも昨日はかわいいあおいのメイク直しをみて
久しぶりにあみなちゃんに会えて
今思うとすごいしあわせな気持ちでもあります

(情緒不安定なだけ笑)
























どうして平和でいさせてくれないの?!



自分の心が迷宮すぎる😭😭









































👋🏻
















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top