はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣おりょりょりょ




















おつかれさまです
はるかです🐤
























先週末から
すごく疲れてるんです
























唐突に笑
























本当にどうしてか自分でもわからなくて
仕事をしてつかれる … わかる🤔
運動してつかれる … わかる🤔

家事をしてつかれる … わからない🙅🏻‍♀️
寝て起きての繰り返しでつかれる … わからない🙅🏻‍♀️
























寝ても醒めても、食っても動いても
なにしてもつかれるし
どうやってもつかれるんです、、、😭😭
























疲れのとれないまま、仕事にいき
1日が永遠のようでした

地獄

😱😱😱
























シンプルに心ときめくものといいますか
がんばりどころをなくしてしまったためと
思っていますが、、

それにしてもつかれています笑
























顔疲れてんね???
なんていわれたら

👹

なので、静かにっ!!!!!!


















👋🏻














 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top