はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣はぴはぴぃ
















おつかれさまです
はるかです🐤



























そろそろ前髪ありの頃が
恋しくなってきたな、、?
とおもいちょこっと掘り出してみた📸
























一昨日、昨日、とお誕生日でした🎂

わたしもついに23の仲間入りを果たしました
あおいとえみりちゃんと一緒なんです🥺🥺

うれしいやらかなしいやら、、、
























たくさんの「おめでとう」をいただき
本当にびっくりしたんです























































今日ポケパラひらいて
スーパーいいねの数がすさまじすぎて
スクショしてしまった、、笑

いや、なにがあった?!と

事件でもあったのかと思ってひらいてみたら
みんなからのおめでとうで
埋めつくされていました、、🥺🤍🤍

うれしすぎる、、、、
























しかもこんなわたしの誕生日に
ブログのネタにしてくれた子もいて
なんだかはっぴーはっぴーでした。。
























97年組の生き残りチャンカパーナ
🐾えみりちゃん🐾

https://sp.pokepara.jp/chiba/m51/a10506/shop8352/gal/226871/blog/diary_15037664.html
























新入りえろかわいいゲス女
🌸みお🌸

























 

あれよあれよと歳を重ねて
そのたびにお祝いしてもらえるなんて
本当に本当にうれしいです

すきの連鎖がとまりません

🤍🤍🤍🤍
























今年1年、23歳のわたしとも
どうぞ仲良くしてください😊😊🎉🎉















👋🏻












 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top