はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣おおおおおおお


















おつかれさまです
はるかです🐤
























本日今週ラスト出勤です💪🏻💪🏻

1週間の中日、、、
1日がいちばん長く感じる日、、

上司の愚痴にも耐えて
がんばっていきましょう、、!笑
























そうそう
最近、半身浴にハマってると書いたと思うんですけれども
+アルファでめちゃくちゃ疲労がとれる
素敵なものが、、、🤍🤍🤍
























入浴剤なんですけれども
入浴剤っていろいろあるじゃないですか

バスソルトだったり
温泉ものだったり
炭酸ものだったり……
























今回わたしが紹介したいのは

🚿 芳香浴 🛁
























わたしめっっっっちゃにおいに敏感で
友だちの口臭でご飯なにをたべたか
だいたい当てられる自信があります✋



別名:警察犬
























そんなわたしの鼻腔から癒し
身体をあたため癒し
疲れもとれるという、、、

まさしく神の領域の芳香剤 兼 入浴剤

昨日も帰ってどうしても使いたくて
湯船をためてつかっちゃいました、、🤍🤍
























あっ

商品はまた後日すべてレビュー後に紹介しますね

😐😏☺️



















































人中伸ばし女












👋🏻









 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top