はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣もんぶらんはかせとよんでくれ
















おつかれさまです
はるかです🐤
























わたしのことを

「モンブラン博士」

と呼んでください



 






















🌰🌰🌰

モンブラン博士はるか

🌰🌰🌰
























ご紹介しよう

おすすめのモンブランを🌰



















































①比沙家 やきぐり屋のモンブラン

こちらはThe 王道!のモンブラン
栗感100%で、まわりのもしゃもしゃに
無駄なものをいれていない感じが🙆🏻‍♀️!

ただ中におもち??みたいなのが入っているので
もちもちの食感が苦手な方は🙅🏻‍♀️!

とりあえず絶対にたべるべし☝️笑



















































②パレスホテル マロンシャンテリー(抹茶ver.)

こちらは普通の栗ver.はたべてないのでわからないですが
随分と高級感が、、、、🥺💕💕
まわりのクリームがとっても濃厚で
ちょっとだけお酒の香りがした、、かも、、笑
中は、栗!です
もう栗しかはいっとらん。
栗とクリーム。以上!



















































③Côte d’Azur モンブラン

こちらはその日のうちに食べなきゃ🙅🏻‍♀️!!
のモンブラン
もしゃもしゃが細くて、
なのにめっっっっちゃ存在感あります😳
中のクリームともしゃもしゃとで一緒にたべると
こりゃもうたまらん、、、
🙆🏻‍♀️



















































④Angelina モンブラン

ころっと小さめでかわいいモンブラン🤍🤍
こんなちっこいので満足できるかー????
という思いを裏切られる、、
もしゃもしゃの味はいろいろとあるらしく
王道と、ショコラと、コーヒー??と、、etc.
もしゃもしゃの中は、生クリームなんです!!
ホイップクリームじゃない!!!😳😳😳
いやはや、、、うまし。



















































と、まあいろいろと食してきたのですが、

結局思ったのです🤔🤔

モンブランは裏切らないな????


























いやぁ、、、
いつ食べてもうまいな👍

きゅんです🤍
























気になるものがあればぜひ!
食べてみてください😏😏😏

おすすめしかありません

すべて!!!うまいのですから。。

ありがたい限りです。🥺🥺🥺
















👋🏻









 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top