はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣おちついたよ














おつかれさまです
はるかです🐤
























昨日のあのいそいそしいブログ
なんだかんだ好評でびっくりしました笑

はじめてあんなに短くて
内容のないブログを書いたような、、、🤔

笑笑
























まあ、いつもないか!!!
























やっとこうしてゆっくりブログを書けてます

こう、もっと、、
そういえばね~~とか
きいてきいて~~みたいな
ブログを書きたかったんですけど

いざこうして書こうとすると
あれ?どんなこと書きたかったんだっけ????

状態です。笑😂😂
























思い出し次第おいおい書いていきます

🙋‍♀️🙋‍♀️💕💕


モンブランが恋しいですね、、
甘いものたべたいです

(ダイエットとは。)




























出勤前ぱしゃり📸















👋🏻









 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top