はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣あーん















おつかれさまです
はるかです🐤
























実は昨日
仕事から帰って
家につくと、不在連絡票がありまして

何かと思って再配達してもらったんです🤔🤔
























送り人は

おとうさん👨

地元からはるばる
ちっこいダンボールが届きました
























中身を空けてみると
もうそれはそれはびっくり。



























びっくりしすぎてまわりぐちゃぐちゃなのは
内緒で☝️
























え、わたし大学入学祝いに
今も使っている時計、もらったんですよ

🤔🤔🤔

あれ、忘れられてる???
新しいの使え!ってこと???
























何がともあれ
おとうさんの、わたしのイメージはピンクなんたなあ🤔
ていうことがわかりました笑

高校生のときもらったプレゼントも
ピンクのポーチだったりしたなあ、、、

しかもショッキングピンク!!

笑笑
























まさか大フライングで1か月前に
プレゼント🎁がもらえるなんて、、、

ありがたし。

きゅんです!を捧げます。













👋🏻









 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top