はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣なんだかんだ
















おつかれさまです
はるかです🐤
























昨日、改めて思ったんです
























どこかにお出かけしたり
旅行にいったり
そんなだいそれたことでなくても
今日雪降ったなあ、とか
雷門みるとあの子思い出すなあ、とか
























ふとした瞬間に誰かが
自分のことを考えてくれているのって
奇跡に近いんだなあ、、


























わたしなら例えば
一昨日(?)に雪が降って

「実家にいる家族は元気かなあ、、」

とか
























仕事上ケーキ屋さんをよく見るので

「ここのお店行ってみたいんだよねって言ってたなあ」

とか
























わたしはよく1人でぷらぷらと散歩をする人間なので
ふと、冷静になったり
辺りの景色がいつもよりはっきり見えたり


そんな時間がふとあるんですよ
























で、昨日はとくに
わたしが誰かを思い出すように
誰かがわたしのこと思い出してくれてるのかも、、?

そんなことがあるならば
わたしってめちゃくちゃ幸せ者なのでは、、??


























感傷に浸ってしまった日でした

😌😌😌
























果たしてそんなことがあるのかは
わたしが知る由もないので
あったらいいなあ…と
思っています。😊



ただそれどけなんですけどね



























あおいとみた夜景

(撮影 えみりちゃん)


















👋🏻














 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top