はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣ようがざんまい















おつかれさまです
はるかです🐤




















































絶賛、土日おやすみを満喫中でございます

はるかです🐾
























最近ハマっている洋画を
ご紹介しましょう
























それが

「Black List」

です
























ご存知の方いらっしゃいますかね???

殺人犯とか、スパイとか、
そういった系のお話なんですけれども
ほんっっとうに、かっこいいんです

レイモンド・レディントンが。。

🤍🤍🤍🤍
























ジェームズ・スパイダー主演の
主人公、、????

もう今年61歳??なのかな (たぶん)

雰囲気といい、話し方といい
なんといいますか、、、

エロい。
























めちゃくちゃ残酷で非道な人間役なんですけど
その中でも家族愛だとか
ちょっとおちゃめなところとか

役だとわかっていても
かっこいい!!!!!ってなります
























それだけでなく
シンプルに話がおもしろいので
シーズン2までわたしは一気見してしまいました!

おすすめです☺️☺️☺️




























気になった方はぜひ!

そしてもうみたよ!っていう方はぜひ語り明かしましょう。


























👋🏻










 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top