はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣おろろろろ?














おつかれさまです
はるかです🐤
























過去のアルバムをみていたら
おいしいものたちが鎮座していたので
飯テロがてらブログに載せますね

笑笑



























ホルモン



























ホルモン




















































🍖🐟🍖🐟🍖🐟🍖🐟
























もう遠い昔に感じています
お肉もお魚も
もうだいぶ頬張っていません。

悲しいです、、、
























ただ!
つい先日のお話ですが
わたしの愛するモンブラン🌰を
わたしの愛するあおい経由でいただきました。

有難い。

(話がズレますがうちの山本に「有り難し」と言うと
大爆笑されます。謎です。)
























コロナというこの時期に加え
こうしておいしいものも食べにいけない、、、

なんというストレスでしょう

痩せてしまいます。
いえ、痩せましょうこの期に。

でもお肉とお魚なしで痩せるのはいやです。
























笑笑笑笑

ただのわがままブログでした笑😂













👋🏻












 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top