はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣ふ、ふふふふ、ふ
















おつかれさまです
はるかです🐤



















































みなさんは
「ずっちーなあ」

どういう意味か知ってますか???

🤔🤔🤔
























わたしは全く見当もつかなくて
???
でしたが

織田裕二さんのアドリブのセリフだそうです😳

気になった方は調べてみてください
どこかの田舎の方言かと思って
一瞬びっくりしますよ笑😂
























あ、そうそう

わたし年末年始、
おせち料理を食べたことがなかったんですが
なんと今年は実家からおせち料理が届きました

遠方のウーバイーツ、、、
























それもなんと母からのコメントつき

1品1品手書きしてくれて
なんだか年末がんばってよかったな、、と
体調もぎりぎり悪くなかった時だったので
うるうるしながら1人おせち料理を頬張りました😢




























しあわせですな。
























はあ、、
おいしいものたべたあい😱😱😱















👋🏻










 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top