はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣はあ、、













おつかれさまです
はるかです🐤
























今日これから久しぶりに外にでます

はあ、、、、

気分が晴れないな???🤔🤔🤔

(ただ薬局にいくだけ)
























生活必需品を大量買いして
早々に帰ってまた寝ます。笑

寝るしか能がないみたいな生活してます😂

はやくおいしいお肉でもたべたいな
わたしの好きなお寿司とかお刺身もいいね
あまくておいしいケーキもたべたいし
モンブランももうぜんぜん食べてない。。
























元気いっぱい!

本当にしあわせなことなんだなって
こうして体調が悪くなるたびに感じます🥺🥺
























ただ今のわたしの願望は

浴びるほどお酒を飲んで
おいしいものを食べて
わーーーー!!!って
いつもみたいに楽しくなりたい!

それだけです。
高望みはしません。



























毛布くるまり女

🐾🐾🐾

















👋🏻










 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top