はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣とぅるとぅる














おつかれさまです
はるかです🐤
























2020年の振り返りをしてました。

(急に。いまさら。)
























部屋でぽつんとベッドのうえにいると
静まり返っているうえに
特になにかをしよう!という気にもなれず
ずっとなにかを考えていた気がします。🤔🤔
























そんなこんなで2020年の振り返りをしていたわけですが
思い返せばいろいろありましたね
一生懸命な1年だった気がします
























いろいろな人と出会い
顔も形も性格も、話し方も、見た目も
まったくもって違う人とお話する機会があって
その度に
この人はこういう人なんだな~とか
やさしくていい人だな~とか
なんて紳士なんだろう、とか

たしかにつらく当たられたこともありますが、、、
























それでもなんだかんだいろんな人と話すのが楽しくて
女の子とも仲良くなれて
ご飯に行ったり、遊びに行ったり、飲みに行ったり

様々な面で恵まれてるな


😢😢😢
























なんだか体調も相まって
涙腺がゆるめおんなです。



なんなら暇すぎてみてた
GREAT  PRETENDER
っていう詐欺師のアニメでも泣きました
ばかみたいに泣いた笑
























謎なんですけどね

まあそんなかんじで
とっってもとっっても密な1年だったなと

ありがとう、て
感慨深いです😌😌
























長くなりましたが、
ただひとつ!

今年もよろしくお願いします🤍ってことです

🐣🐣🐣
























👋🏻











 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top