はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣おさむさんとふかひれさん















おつかれさまです
はるかです🐤
























わたしのおうちにお住いになっている

おさむさん  と  ふかひれさん

を紹介したいと思います🤍🤍




























🦈 × 🦈
























もうかれこれ半年くらいのお付き合いになります

かわいい、、、、

とにかくかわいい、、、し、もふもふです

😍😍
























月に1度、お風呂にもいれているので
いいにおいでさらに🙆🏻‍♀️

笑笑

(なんかただのやべーやつだな??笑)
























でも最近はTikTokで
もふもふの猫ちゃんとか
はすはすしているわんちゃんをみて
きゅんきゅんしているので、浮気の危機です。
























笑笑

いえ、しませんがね!!!!















👋🏻











 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top