はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣うおおお













おつかれさまです
はるかです🐤
























睡眠ってだいじ!!!!!
























睡眠不足により
朝電車に間にあわない!!!
とおもい全力ダッシュして駅に向かいました🏃🏻💨💨
























そうしたら、まあ、ギリギリ
すんでのところで間に合ったわけです

🙆🏻‍♀️
























だがしかし。

扉があいているのに乗れません。

駅まで走って
エスカレーターでも走って
いざ電車に飛び乗ろうまにあった、、、

と立ち止まった瞬間に
























全身の力がぬけて
視界が砂嵐になりました😱😱😱

あ、これやばいな????

と判断して
壁に寄りかかって座り込んでしまいました
























と、まあそんなこんなで
会社に遅刻したわけですが!!!!

睡眠はだいじだよってはなしです😑😑

ほんとに。




























顔面の調子がわるいときに 📸













👋🏻












 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top