はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣あっぷっぷーーーのぷ













おつかれさまです
はるかです🐤
























今週も、お世話になりました
たくさんのありがとうです!!!
























たくさんの方と仲良くなれて
たくさんお話して
たくさんの人の感性を感じました

わたしはしあわせです。☺️☺️
























こうしていろんな人と関わっていける
このお仕事がだいすきです

たしかに嫌になることもたくさんたくさんあるけれど

わたしはなんだかんだ、
にこにこまんで乗り越えてます😊
























次の大イベントは

🎉年越し🎉

ですね
























わたしは意外にもさみしがりやなので
去年のようなさみしい年越しは迎えたくないです、、

わたしとわーーー!と
年越しをむかえてください!!!!

お願いします🥺🥺🥺
























また来週、お会いしましょう🤍🤍

まだみぬ出会いを





























📸  渾身のサービスショットその2  📸

(コスプレってタガがはずれるきがする、??)














👋🏻









 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top