はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣おりょりょりょ















おつかれさまです
はるかです🐤
























先日、親戚の方々に混じって
熱海に旅行にいきました🤍🤍🤍

もともと地元にいるおじいちゃんとおばあちゃんが
毎年参加している旅行だったみたいなんですけど
このご時世ということで
千葉にいるわたしに参加を命じられました笑🤣🤣
























久しぶりに会ったおじさんや
いつも優しくしてくれるおばさん

会ったことのない方々にも会えて
なんだか血の繋がりをかんじました☺️☺️




























酔っ払い。
日本酒がすきな方々



























お部屋がきれいでした

地元の話もたくさんして
家族のこともいろいろと聞けて
なんだかほっこりの日でした🤍

















👋🏻









 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top