はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣わーつかれた












おつかれさまです
はるかです🐤
























本日は、お家の大掃除しました🧹💭💭💭
























普段掃除しないところに
ほこりがたまっていたので
床はすべて拭きました😑😑😑
























残りお風呂掃除とトイレ掃除というところで
一旦休憩!!!

とブログ書いてます。

(えらいっえらすぎるっえらいと言って)




























めっっっっっっちゃ薄化粧だし
髪の毛もボロボロだし
うしろに洗濯物干されてあるのは
無視してください。
























次の出勤は火曜日なので!!!✋

(クリスマスイブ一緒にすごしてくれる人)

ぜひ会いにきてほしいです🤍🤍🤍

(ただ1人で過ごすのはさみしいだけです。笑)















👋🏻










 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top