はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣としですね










おつかれさまです
はるかです🐤
























最近本当にお肌の調子が悪うございます🤦‍♀️🌀

ニキビができ
治ったとおもえば別なところにでき
乾燥で皮むけするわ…

😭😭😭
























はあ、、なんてこった
歳ですね。はい
























それはそれで置いといて

☝️
























昨日は✌️さんが来てくださいましたー!

本当に、なんといいますか
気まぐれもいいとこですがな🤔🤔

なんの一報もなく来られるので
毎度毎度びっくりします笑
























なんだかんだいろんなお話をして
わたしの自己紹介もでき
なんだかとても充実していたな???👍
























あ、そうそう

実は昨日は、えみりちゃんと
久方ぶりの再会を果たしました🤍

もうそれは半年ぶりくらいの勢い😱😱
























あがったあとも池さんたちとわちゃわちゃと
おしゃべりをして

うれしい、たのしいで
溢れた出勤でした😊💕💕

ありがとうございます🙇‍♀️
























久しぶりに自撮りしたので
貼っつけときます✋笑




























(加工あり)













👋🏻









 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top