はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣やるきげんきこんき











おつかれさまです
はるかです🐤
























久しぶりのブログ、、、

ほんとうに、ほんとうに
大サボりかましてしまいました。

(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
























本日も出勤します~😊🤍
19:00~ いるので、ぜひ遊びに来てください

と、、、
実は昨日も出勤していたんですけど
ほんとうにたのしかった。


























オトナになっても
やらかしてしまうことはありますもんね、、
🤔🤔🤔

しょうがないとは思いつつ
他人事だとおもうと
人のやらかしは蜜の味ですもんね???
























人生山あり谷あり

それがたのしいと思うならそう生きればいいし
波風たてなくないのであれば
静かに息を潜めていればいいし

人生は自分だけのものですからね!
























わたしはいつまでも
楽に、楽しく、酔っ払う
をモットーにしていきたいと👍👍
























ではでは

お待ちしておりまーーーーす🙋‍♀️














👋🏻







 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top