はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣どぅどぅん













おつかれさまです
はるかです🐤
























本日は、19:00~ 出勤しまーす🙋‍♀️🙋‍♀️

ぱちぱち
























久しぶりにガバガバと
たらふくお酒を飲んだら
たのしくなってしまい
おうちでツインテールしてみましたー🤍
























それに気づいたのは
朝、アルバムを見返していた時、、

なにこれ??と思って
一緒にのんでいたお友達に
わたしツインテールなんかしてた??と聞いたところ
酔って自分でむすんだそうな🤔
























かつ、友達がいるまえで
1人自撮りをはじめたらしく、、

え、そうとうやばいやつだなこれ?😐
























酔っ払ったときの自分がする行動パターンが
なんか増えてる、、???

こわい😱笑
何をしでかすのか、、



































👋🏻





 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top