はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣いやいやまたまた












おつかれさまです
はるかです🐤
























前髪なし色気おばばが
㊗️初、ツーショット

撮りました🤍🤍




























ああああ

横に並ぶとよくわかる。
このかわいさ。
そしてわたしの、、。はい。
























ちなみにわたしの顔面は大加工を
施してあるので
まったくの別人ですな🤔

いやそんなことよりも
このあおいのかわいさを見てもらいたい
そしてがんばってるこの子を
影ながら、、、影からちょっと首のばしながら
見守りたいのです💕
























酔っ払ってもないのに
ブログであおいがかわいいことを書くなんて
恥ずかしいですが、、

(周知の事実を改めて語りたい。)

久しぶりに、酔っ払って
ラップを歌うあおいがみたいわ。

😑
























んじゃ✋

また来週お会いしましょう🤍













👋🏻






 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top