はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣わーいさむいーーー












おつかれさまです
はるかです🐤
























やっと、、!
やっと寒くなってきました☺️☺️☺️
























kappaとGUのコラボのアウターを着て

出勤するたびずーーーーっと池さんが
ストーカーのように「TikTokTikTokTikTokTikTok…×∞」
と言っていたTikTokもようやく撮り

タンスも新しいものが届き
ドライヤーも、ヘアアイロンも届き…
























なんだか胸が昂っております。🤍

おうちがオシャレになっていくのと
新しいものを使うって
なんだかドキドキしませんか、、?😑💕
























わたしの場合、
秋服・冬服を選ぶのがほんとうに好きなので
本日は服の断捨離をして
新しい服を買いたいな~、、❤なんて




























(⚠️TikTokは池さんの了承のもとあげるので
少々お待ちください。⚠️)
























あげる写真なくていそいで撮ったから
かなりおブスですな。すみません。
お見苦しいところを、、笑🙏












👋🏻








 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top