はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣こらぼだってばよ














おつかれさまです
はるかです🐤
























昨日も出勤でしたが

今日も出勤になりますすすす🙋‍♀️🙋‍♀️

今日は、19:30~ かな???
























あれ?
3連勤????🤔🤔🤔🤔

はて???
社畜かな??

笑笑




























GU と kappa のコラボ!!!🤍🤍


わたしがお昼も仕事のため
ぜったいに人気だから買えないや、、、神様🙏
って思ってたやつを

しほが手に入れてくれたんです😭😭💕💕

もうらぶ。
























最近女の子とお話するようになって
もっと仲良くなりたくて
でも怖がられてるかな、、とか
考えながら模索しつつ🤔笑

徐々にキョリを縮めていけたらいいなあ、、☺️☺️
























女の子もかわいい子がいっぱいで
パワーアップしてます!!

わたしの癒しが増えていっております✋

気になる子がいる方は
今のうちに独占しましょう。笑














👋🏻






 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top