はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣しろくてもちもち



















おつかれさまです
はるかです🐤
























わたし甘いものすっっごくすきで
毎日なにかしらの甘味をたべてるんですけど
先日浅草にいったときに
TikTokでみてどうしてもいきたかった場所に
いってまいりました!😊💕



























まんまるの、白玉
























あったかいのも、冷たいのも選べて
きなこに黒蜜にアイスに
もう、絶品でした!
























そのあとも
きなこいっぱいのきびだんごを食べて
2人して
「もちしか食ってないね笑!」
と言いながらたしかにと思いました🤣🤣
























この子とははじめてレベルで
サシ飲みしたんですけど
話すことが尽きないし
話しててすっっっごく楽なので

きゅんでした。❤
























たんと飲もう。

飲もう。

💪💪
















👋🏻








 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top