はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣はつ、はつ、はつ


















おつかれさまです
はるかです🐤
























久しぶり??に
船橋駅におりたって
飲んできました🥃
























わたしが知っている頃の
わいわいと栄えている船橋に戻っていて
なんだかコロナなんて存在しないんじゃないか
って思ってしまうほどでした😂😂
























人にそれだけ元気があるっていうのは
とてもいいことではありますよね

コロナなんてなくなって
また元通りになにも気にせずに
外に出られる日が来ることを
お願いしましょう。

星に。笑
























そんな久しぶりにいった居酒屋さんが
ちょっとオシャレだったので
なんとなく撮ってみた写真で👋🏻



















































んふふふ

ちょーーーーーーーっとだけ
お姫様のような気分でしたね❤














👋🏻






 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top